ここから本文です

中毒性の高いボカロ曲を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/3/2820:20:21

中毒性の高いボカロ曲を教えてください!

エンコー少女などのように病み要素とかあると尚いいです

閲覧数:
108
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2017/4/314:59:28

くるりんごさんの「罰ゲーム」「ジェシカ」
電ポルさんの「従属ふりったー」
くらげさんの「わたしのアール」とかどうでしょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/322:10:21

    あああっくるりんごさん…!!!ボカロPさんの中で一番大好きです…!
    わたしのアールいいですよね!従属ふりったーというのは聴いたことないので聴いてみようと思います。回答ありがとうございました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2017/4/318:45:03

”ロストワンの号哭”
”腐れ外道とチョコレゐト”

tos********さん

2017/3/3016:12:28

・トゥイー・ボックスの人形劇場

・しゅうまつがやってくる!

・シャルル

・エンヴィキャットウォーク

・ネコミミアーカイブ

などなど…
間違っていたらすみません。

xts********さん

2017/3/3013:48:09

・トーマ様
・バルーン様
・Neru様

作曲された方の名前です。
中毒性のある曲ばかりなのでぜひ聴いてみてください(*´ω`*)

hsa********さん

2017/3/2822:27:46

・四ツ谷さんによろしく
・花瓶に触れた
・ブリキノダンス
などどうでしょうか!

ipo********さん

編集あり2017/3/2820:58:40

ロスタイムメモリーや、ECHO、自傷無色などがいいと思います。