ここから本文です

ふじみ野から沼津まで一番安い行き方を教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/3/2821:13:30

ふじみ野から沼津まで一番安い行き方を教えてください

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2017/3/2821:20:23

ふじみ野→(東武東上線)→池袋→(JR山手線)→品川→(東海道本線)→沼津

(東武線)ふじみ野→池袋:360円
(JR線)[山]東京山手線内→沼津:2270円

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/28 21:28:04

わかりやすかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arm********さん

2017/3/2821:14:30

こちらでお調べ下さい。

http://transit.yahoo.co.jp/