ここから本文です

FTR223とTW200、どちらを買うか迷っています。 乗る目的は主に街乗り、通勤(片道...

dfs********さん

2017/3/2821:42:04

FTR223とTW200、どちらを買うか迷っています。
乗る目的は主に街乗り、通勤(片道25km)です。
中古で見ていたら値段も二台とも変わらないので迷います。
それぞれの長所、短所など教えてい

ただけると幸いです。

閲覧数:
339
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtr********さん

2017/3/2821:58:12

両方とても乗りやすいバイクかと思います。ただ、個人的にはFTRです。実績ある250ccのダートトラッカーのレプリカで、エンジンやブレーキや加速ポンプはダウングレードされているもののバランスが良く取り回しに優れていると思います。オリジナルは峠で250ccレーサーレプリカと張れると言われたくらいの素晴らしいマシンです。
あ、間違ってもTWのロングスイングアームに改造されたヤツに乗ってはいけません。
曲がりません。

質問した人からのコメント

2017/3/30 18:25:29

回答ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ftr********さん

2017/3/2822:04:55

タイヤの太いTWの方が見た目はいいです。
しかし、バイクとしての性能やエンジンはFTRのほうが上だと思います。
自分はFTRに乗ってますが、中古で購入して7年ほど経ちますけど故障という故障はほとんどないですし、調子もよく乗れてます。
前後同サイズのタイヤでちょっとしたクセはありますが、非常に乗りやすくて扱いやすいです。
ただ、長距離のツーリングには向きません。
通勤含む街乗り用途なら、最高のバイクですよ。