ここから本文です

ダブルキャンバー乗った方、感想聞かせてください。

chi********さん

2017/3/2822:31:18

ダブルキャンバー乗った方、感想聞かせてください。

閲覧数:
256
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkp********さん

2017/3/2900:09:42

メーカーによって全然乗り味が違うので、なんともいえないです。

もっと具体的に何が聞きたいんですか?

ちなみに、BURTONのFVは絶対オススメしないです。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/3/2900:23:37

    ダブルキャンバーって、意味ないじゃん。みたいな感じではなかったですか?
    あれはあれで、意味ありですか?
    例えばスキー板でダブルキャンバーがもし出たら、意味ないです。過重する箇所が一ヶ所なので。

    スノボのダブルキャンバーは、板のまん中のエッジは浮いてませんか?エッジングできますか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/3/29 19:01:09

詳しくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rea********さん

2017/3/2915:25:03

こんにちは。


自分には
物凄く良い
です。

長さの割りに扱いやすい。
ロッカーよりエッジが噛む。
スイッチパウダーも浮く。

です。


まあ、
色んなメーカーからWキャンバー出てますが、
メーカーにより全然乗り味違うと思います。
LIBやGNUなんか、全体的にWキャンバー多いですが、全部が同じ乗り味ではありません。

ror********さん

2017/3/2909:58:45

実際に乗ってみても違いがわからなかった。下手だからかもしれませんが?

sno********さん

2017/3/2909:10:31

シングルであればアーチ分影響するのが、極端に言えば別で使うことができるもの。

それを使える乗り手か否か。自分には使いこなせなかったが、同レベルのキャンバーに比べてなにも性能は劣らない。