ここから本文です

休業損害について。 交通事故にあい、休業損害の書類を提出しました。通院完了の...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2907:42:59

休業損害について。
交通事故にあい、休業損害の書類を提出しました。通院完了の報告もしましたが、1ヶ月経っても振り込まれません。休業損害の手続きしたことがある方、書類を提出してどのく

らいで振り込まれましたか?あと、休業損害の書類には振込口座の記入欄が無かったのですが、その場合車の保険の引き落とし口座に振り込みになるのでしょうか?

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/3/2917:10:11

病院側の問題だと思うけどね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2917:10:52

    そうでした!先ほど保険屋から診断書遅れてると連絡ありました!ありがとうございました★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bs1********さん

2017/3/2907:58:55

事故相手ではなく、ご自身の任意保険の人身傷害保険への請求ですか?

なら担当者さんに問い合わせないと分かりません。