ここから本文です

新車の納車について

アバター

ID非公開さん

2017/3/2908:17:11

新車の納車について

今日が納車予定日なのですが、ディーラーから連絡が全くありません
納車は自宅配送ではなく私が店舗まで取りに行くのでますが、連絡が全くない為店舗に行くべきか迷っています

今まで我慢弱いと思われたくなくて連絡しなかったのですが、さすがに予定日当日は連絡しても良いですよね?

ちなみに納車される車はレクサス LS600hです

閲覧数:
3,171
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oce********さん

2017/4/113:52:46

レクサスディーラーに折り返し連絡してみましょう
新型が発表されても今の後期はかっこいいですよ
性能もいいし、すごく運転しやすかったです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

van********さん

2017/3/3005:33:31

時間決めていないのですか?

であればせめて前日に営業から連絡あっても良いと思いますが

事前に日時決まってるのであれば予定通り来店されれば良いと思います

tot********さん

2017/3/2916:57:47

どうなっている?と、担当から折り返し連絡が欲しいと、受付の女の子に伝言すればよいのでは?

ちなみにレクサスのディーラー。
トヨタ直径ディーラーの営業が選ばれていっていますが、
出来る営業が選ばれてレクサスへ行くのではなく、
出来ない営業、キャバクラみたいな営業(男女共に)が流されるようなので、
サービスが良いと思いがちな口コミは、いかほどかと。。。

beg********さん

2017/3/2914:11:32

新型が発表されたLSを、今、買うのですか。

型遅れになるから、ほったらかし、ではないでしょうけど。

取りに行けばいい、だけですよね。

型遅れになると、特に車両価格が高い場合、新車なのに古く感じやすくありませんか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/3/2912:23:08

電話一本入れれば済む話かと。

coo********さん

2017/3/2910:01:26

その通りですが、レクサスLS600hでしょ。

担当に電話して、堂々と余裕で、あれ、今日だね。いつ行けばいい?

と、言えば良いと思います。