ここから本文です

新車の納車について

アバター

ID非公開さん

2017/3/2908:17:11

新車の納車について

今日が納車予定日なのですが、ディーラーから連絡が全くありません
納車は自宅配送ではなく私が店舗まで取りに行くのでますが、連絡が全くない為店舗に行くべきか迷っています

今まで我慢弱いと思われたくなくて連絡しなかったのですが、さすがに予定日当日は連絡しても良いですよね?

ちなみに納車される車はレクサス LS600hです

閲覧数:
3,191
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oce********さん

2017/4/113:52:46

レクサスディーラーに折り返し連絡してみましょう
新型が発表されても今の後期はかっこいいですよ
性能もいいし、すごく運転しやすかったです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2017/3/2908:22:10

ま、私なら知らん顔して店に受け取りに行って、車が有れば良し、
なければ一言二言言いますね。チクチク、ネチネチ。
けど、それが約束を守らないとこの様な目に合うのだという勉強ですから。

ajt********さん

2017/3/2908:24:06

今日ならこちらから時間を伝えてディーラーに行くのがベストかと思います。

ディーラーも準備があるので納車式の用意しているかと。

lan********さん

2017/3/2908:26:05

まだ店開いてないし、営業時間外だからじゃあないかな。

fyd********さん

2017/3/2908:29:35

新車購入ですか。おめでとうございます。注意点だけ先に伝えますね。
生産した車は、ボンネット、ルーフに養生シートを張り付けてディラーに納められます。ディラーに到着後、ナンバープレート付けたり、ディラーオプション付けたりし始めてお客様に引き渡しになります。養生シートを外すとボンネットやルーフに粘着が付着したままとなっています。その状態で車を引き渡しされると走行中についた砂埃や色々なものが付着します。初めて洗車をすると粘着によってついたゴミが傷をつける事になります。其れを避けるにはディラーで車を引き渡し時、ボンネット、ルーフに付着した養生シートの粘着を取ってから引き渡しをお願いして下さい。元工場で勤めていた人しかわかりません。言わないとディラーはやりませんから。

ara********さん

2017/3/2908:36:28

連絡しているのが一番です。