ここから本文です

ペアーズで真剣交際・結婚できた人っていますか?3ヶ月くらい利用して最低1ヶ月は...

chielien_a9812d4822eb8e6a0814304さん

2017/3/2908:59:34

ペアーズで真剣交際・結婚できた人っていますか?3ヶ月くらい利用して最低1ヶ月はメッセージのやり取りをして2人と会ったけど、2人とも初対面なのに車や家に誘って暗にSEXしようとしてくる軽い人でした。ペアーズっ

て男はヤリモク9割、真面目1割だと思います。皆さんどう思いますか?

閲覧数:
2,458
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyon0825さん

2017/3/3110:01:08

私はペアーズで知り合った人と結婚しました。
結婚してから1年半になります。
知り合って3ヶ月間くらいは、ペアーズのサイト上でメッセージのやり取りをしていました。
じゃあ、一度ご飯でも…って話になってからLINEでのやり取りを始め、夜に食事に行きました。
その時は食事をしただけで、今度は昼間に遊びに行きましょう…ということになり、そこからの展開はとても早かったです。
本当に真面目な人は、すぐにLINE教えてとかも言わないし、すぐに会いましょうとも言ってこないものなんだなぁと…。
そんな主人はとても優しい人で、怒ったのを見たことがないし、家事も手伝ってくれるし、毎日ありがとうもいってくれます。
今私が入院中なんですが、仕事が忙しくても抜け出して面会に来てくれてます。
この人と会えて良かったなと思います。
確かに、軽い気持ちでしてる方も多いと思いますが、真剣な方もいるので、頑張って下さい(^^)

  • 2017/3/3114:47:16

    結婚おめでとうございます。
    良縁、羨ましいです。
    たしかに真面目な人ってLINEをすぐ聞いたりしないですネ(^_^;)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/511:30:38

20代女性です。
120人くらい「いいね」が来て、30人くらいマッチングして、実際に会おうかというところまで残ったのは5人くらいでした。
それくらいの確率だと思います。

ヤリ目を排除するために、デートに誘われたら「○日は11~14時しか空いてないのですがよろしいですか?待ち合わせは○駅が助かります」などと指定して、それでも夜やドライブを誘ってくる人は断っていました。

相性が合わなくてまだお付き合いには至っていませんが、会った方はみなさん誠実でしたよ。

2017/3/2921:14:49

私の友達はペアーズで知り合い、結婚しましたよ。とても仲良し夫婦で羨ましいです。私もペアーズで知り合い結婚前提で付き合ってます。
だから縁があれば、そういう風に付き合えますよ。今の彼と会う前はLINEのやり取りを1ヶ月くらいしましたけど、会う前からこの人とは合うなと思ってました。
ヤリモクも多いけど、頑張って探してみてください

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。