ペアーズで真剣交際・結婚できた人っていますか?3ヶ月くらい利用して最低1ヶ月はメッセージのやり取りをして2人と会ったけど、2人とも初対面なのに車や家に誘って暗にSEXしようとしてくる軽い人でした。ペアーズっ

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

8

8人がナイス!しています

その他の回答(2件)

4

20代女性です。 120人くらい「いいね」が来て、30人くらいマッチングして、実際に会おうかというところまで残ったのは5人くらいでした。 それくらいの確率だと思います。 ヤリ目を排除するために、デートに誘われたら「○日は11~14時しか空いてないのですがよろしいですか?待ち合わせは○駅が助かります」などと指定して、それでも夜やドライブを誘ってくる人は断っていました。 相性が合わなくてまだお付き合いには至っていませんが、会った方はみなさん誠実でしたよ。

4人がナイス!しています

0

私の友達はペアーズで知り合い、結婚しましたよ。とても仲良し夫婦で羨ましいです。私もペアーズで知り合い結婚前提で付き合ってます。 だから縁があれば、そういう風に付き合えますよ。今の彼と会う前はLINEのやり取りを1ヶ月くらいしましたけど、会う前からこの人とは合うなと思ってました。 ヤリモクも多いけど、頑張って探してみてください

回答ありがとうございます。 考えたのですが、ペアーズは合ってないと思ったので退会しました。 本当にペアーズで良縁があった人もいるんですね…。 回答者さんは、LINEのやり取りから彼と会う時にホテルや自室に誘われたりしなかったですか? 私は実際に会った人に誘われたので…あと、やけにお酒を勧められたり。 もしお時間があれば、お返事頂ければ幸いです。