ここから本文です

ニーアオートマタのオンライン機能の義体回収でチップをアイテム入手したんですが...

miy********さん

2017/3/2912:15:59

ニーアオートマタのオンライン機能の義体回収でチップをアイテム入手したんですがオプションでさがしても見当たりません自分が使えるようになるものではないのですかね?

閲覧数:
752
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkm********さん

2017/3/2914:32:22

アイテムとしてプラグインチップを入手できるわけではなく、回収したい義体が装備していたチップの効果のみを一定時間バフとして受けることができます。
HUDを表示していれば、HPバーの下辺りにマークが出ます。そのマークが出ている間はバフが続いているということになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/3/2913:18:02

その義体が戦闘不能時に装備していたチップの効果が一定時間付与されます。(ランダムで3つ)

xxg********さん

2017/3/2912:33:24

それ私も勘違いしましたがチップが入手されたのではなく、一定時間だけ様々なバフが付くだけです。

それなら無視してもいいやと思いますが、何体も回収してると後々ちょっと良いことがあります。