ここから本文です

JCBの商品券は

mig********さん

2017/3/2913:06:14

JCBの商品券は

スーパーのジャパンミートでも使えますか?

閲覧数:
2,186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2915:47:36

このリストには載ってませんけど使えるはずです。
JCBは数ある中でも最もポピュラーな商品券です。
コンビニでも使えるぐらいですからね。
使えなかったら「だっさ~い」と言ってやって下さい。
http://www.jcb.co.jp/card/voucher/gift-card/pop/available-supermark...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_k********さん

2017/3/2921:55:11

元従業員です。
使用できます。