ここから本文です

籠池は偽証罪に問われてそれが有罪とされたら、刑務所に行きますよね。

got********さん

2017/3/2913:54:38

籠池は偽証罪に問われてそれが有罪とされたら、刑務所に行きますよね。

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/3/2921:02:20

たぶん、保釈金を払って、執行猶予付きの生活かも。
資金力あるもの。

質問した人からのコメント

2017/4/4 23:01:36

アホの安倍晋三も辞任させて、森友学園で住んだらどうでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2017/3/2921:11:17

わかりません。その前に裏取引を持ちかけられて取引すれば無罪となるのでは?

mit********さん

2017/3/2914:00:20

偽証罪なら、1年以下の禁錮または10万円以下の罰金までだ。
10万払ってシャバで暮らせるよ

u0k********さん

2017/3/2913:58:36

偽証罪を党には安倍、官庁のしたことも公になりますよ、勇気があるかなアホ安倍に。