ここから本文です

モンハンダブルクロスについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2914:14:57

モンハンダブルクロスについて質問です。

グラビドギガハウルを使う時、
攻撃up中
反動軽減+1
貫通強化
弾道強化をつけているのですが、
攻撃中を小にして反動軽減を+2にするか迷っています。
どちらが良いでしょうか?

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2916:33:38

反動軽減+2で睡眠弾でも撃つのでしょうか?
睡眠弾なんてメインで撃つ弾でもないし、反動軽減は+1で十分かと。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/29 17:48:06

ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tre********さん

2017/3/2916:26:47

反動軽減は1で十分です

ゴンさんさん

2017/3/2914:48:13

反動軽減+2にする意味は大して無いのでは?