ここから本文です

頬に溜まったお肉や耳の下に溜まったお肉をとりたいです

アバター

ID非公開さん

2017/3/2914:52:36

頬に溜まったお肉や耳の下に溜まったお肉をとりたいです

効果のある小顔エステどこかありませんか?

自分でやる小顔マッサージはもうやりつくしました。
運動もしているので同時並行でということです

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hob2410makiさん

2017/3/2916:53:55

自分で行うマッサージとエステでのマッサージは基本的には同じです。
元々、マッサージにしろ小顔矯正にしろ効果は有りません。
髪型や化粧法などでも専門家に聞けば効果はあります。

骨格調整は国が禁止している小顔矯正と言い方を変えただけです。
効果は無いばかりか、下手な者にやらせると、将来シミやくすみの原因になりえうると皮膚科医は警告しています。
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n410151

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

seitaicatさん

2017/3/2914:59:58

小顔マッサージはきかないでしょう。
プロフィールを見て概要を参考にして欲しいですが、骨格調整の方が有効です