ここから本文です

Windows7 Service Pack 1 をダウンロードしたいのですが、マイクロソフトダウンロ...

oo_********さん

2017/3/2915:28:42

Windows7 Service Pack 1 をダウンロードしたいのですが、マイクロソフトダウンロードページでダウンロードしようとしたら、
「ダウンロードするプログラムを選んでください」と
たくさんプ

ログラムが出てきました。
どれを選べばいいのか教えてください。

私のパソコンはWIndows7 32ビットです。

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2017/3/2915:45:37

下記マイクロソフトサイトから画像枠のファイルを選択する。

画像の一番下がx86が32bit版だから。

https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=5842

補足質問は不要!

下記マイクロソフトサイトから画像枠のファイルを選択する。

画像の一番下がx86が32bit版だから。...

質問した人からのコメント

2017/4/4 12:41:09

ありがとうございます。
これで試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2017/4/122:22:16

492: Windows 7 用 Service Pack 及び Internet Explorer のダウンロードリンク情報
https://blogs.technet.microsoft.com/cs3_windows/2015/01/14/492-wind...

直接リンクで
Windows 7に必要な Service Pack 1 とInternet Explorer、ダウンロードが開始されます。

luc********さん

2017/3/2915:38:58