ここから本文です

ミスドの、D-ポップですが・・・ 6個のうち、2個はあんまり好きじゃないのが入...

アバター

ID非公開さん

2004/12/420:37:55

ミスドの、D-ポップですが・・・
6個のうち、2個はあんまり好きじゃないのが入っています。
あとの4個は、大好きです。
たまに、どうしてもD-ポップが食べたくて買ってしますのですが、中身を選べたらいいのにな~と思います!
そう思いませんか???
皆さんは、どれが好きですか?
私がキライなのは、ココナッツのついたやつと、ピンクのチョコがついたやつです!

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/420:47:03

確かに選べたらいいですね。
あの6種類は各お店によっていろいろ変えることができます。
基本は
イーストボール生クリーム
イーストボールストロベリーチョコ
ゴールデンチョコ
ココナッツチョコ
オールドファッション
チョコファッション
だと思いますが、店主さんの趣向によって、
ココナッツがピーナッツだったり、
ストロベリーチョコが普通のチョコだったりします。
ですので、いろんなお店を回ってみるのもいいかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/420:39:52

一緒に食べたいですね・・・・
ウチはココナッツとピンクが好きです。
もし一緒に食べる機会があれば交換しましょう・・・・??