ここから本文です

旦那の誕生日プレゼントについてです。

ryn********さん

2017/3/2916:01:13

旦那の誕生日プレゼントについてです。

わたしの旦那(22歳)は三代目jsbや
EXILEが大好きです。
登坂広臣が愛用している
クロムハーツ、タディキング、ゴローズが
好みのブランドです。
他にもブルガリ、グッチなどのピアスもしてます

ピアスをプレゼントしようとしてるのですが
クロムハーツはちょっとお値段が、、、
タディとゴローズは店舗が近くにないので、、、

メンズのジュエリーブランドについて
全くわからないためこれらのブランドが
どういったブランドなのか、
似た系統のブランドは他になにがあるのか
教えて欲しいです。

専業主婦とゆうことで
予算は1.5から2万ぐらいで収めたいです。

なにか三代目好き、ブランドやお洒落が好きな
旦那が好みそうなメンズジュエリーの
ブランドありますか?ご意見お願いします!

閲覧数:
673
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amo********さん

2017/4/217:27:47

自分はNICOLEというものを使ってます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「登坂広臣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2017/3/3106:42:18

UNIQLOかしまむらでいいんじゃないですか(笑)

MONICA SANTAさん

2017/4/216:55:39

優しい方ですね。素晴らしいお気持ちです。

ただ、EXILEの連中が好きなブランドに2万円でおさまる物はありません。
2万円でおさまるジュエリーに興味は一切ないと思います。

クロムハーツは高額です。
ゴローズは、そう簡単に入店できないお店です。

したがいまして、答えは「ありません」になってしまいます。