ここから本文です

東武伊勢崎線沿線から久喜まで行き、JRに乗り換えて新宿駅まで行くルートで定期を...

exp********さん

2017/3/2919:13:41

東武伊勢崎線沿線から久喜まで行き、JRに乗り換えて新宿駅まで行くルートで定期を作りたいんですが、新宿駅でも定期作れますか?また、定期券は1枚で済みますか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2017/3/2919:37:32

東武のどこの駅までかにもよりますが、1枚で購入できます。JRのほうでの購入となるため、Suicaへの搭載となります。通勤定期であれば、各改札脇の黒い券売機や指定席券売機でも購入できます。
JRのほうで買うのであれば、こちらのサイトで定期代の検索と購入予約ができます。発駅は新宿、着駅は質問者様の最寄り駅にしてください。
http://www.jreast.co.jp/net-de-teiki/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2017/3/2920:23:30

わざわざ新宿まで行かなくても、お近くにあるJRの駅に行けば定期券は買えます。東武鉄道の場合は私はよくわかりません。