ここから本文です

【大喜利】こんなくまモンは嫌だ((((;゜Д゜))))!どんなの(^_^;)?

中山 美枝さん

2017/3/2919:50:22

【大喜利】こんなくまモンは嫌だ((((;゜Д゜))))!どんなの(^_^;)?

閲覧数:
35
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

solさん

2017/3/3023:50:46

ふなっしーの真似して、くまモン体操中に熊汁ブシャーと言い出す

質問した人からのコメント

2017/4/5 21:12:35

ありがとうございます(・∀・)。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m7c********さん

2017/3/3105:09:28

野生のクマと同じくらい凶暴。

mam********さん

2017/3/3023:13:49

子どもたちのお母さんに
モンモンとしている。。。

har********さん

2017/3/3010:23:59

中に入ってる人の時給が780円

2017/3/3007:07:19

中に熊が入っている・・。

pkb********さん

2017/3/3006:33:02

自己紹介で「苦魔悶」と書いてある。