ここから本文です

字を間違え過ぎたので修正版の二回目の質問なんですが、絵の評価宜しくお願いしま...

hir********さん

2017/3/2920:27:48

字を間違え過ぎたので修正版の二回目の質問なんですが、絵の評価宜しくお願いします(今年で小6です)初音ミクです。

色塗りが下手なのは分かっています。
1#何歳ぐらいの絵に見えるか
2#良いところ(あれば)
3#悪い所
4#ご自由にどうぞ
荒らし回答はやめてください

初音ミク,修正版,色塗り,ネクタイ,絵,回答,バランス

閲覧数:
135
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2017/3/3013:42:21

・小6…くらい
・顔の輪郭や目が上手
・顔の輪郭に対しての頭の大きさ、全体のバランス
・バランスを直せば完璧ですね!o(^▽^)o

質問した人からのコメント

2017/3/30 20:32:55

皆さん本当にありがとうございました。
迷ったのですが最後に回答が来たyu-9002さんにさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2017/3/3008:23:58

上手すぎて言葉も出ません・・・

zz1********さん

2017/3/2922:19:03

あーーーーー、ちょと伺いますが、足をもう一本描かないと
ん?足が重なってるのでしょうか?
違和感を感じますが、、、、、

foo********さん

2017/3/2922:18:44

1 小6か中1

2 良い所:バランスがいい
スカートの描き方
色がとても綺麗ですね(*^-^*)

ネクタイが私的に抜群にいいです( ´罒`*)✧

3 悪い所:顔が少し大きい
左手の指
足の位置(少し右寄りになってる……かな)

4 私より絵上手いと思いますΣ(゚∀゚ノ)ノ
これからも頑張ってくださいね( ´罒`*)✧"

oga********さん

編集あり2017/3/2921:23:23

1# 17歳ぐらい
2# 構図が抜群に良いです。
黒やほんの少しの赤が効いていて
ネクタイの形が絶妙です。
足がくの字になっているのも
わざとデッサンを崩して、
構図で魅せる手法だと感じます。
#3 スカートから出ている
ポケットか紐のような形と
髪の毛のラインが同じ形
になってしまっている。
#4 初音ミクの澄んだ歌声が聞こえて
きそうです。

won********さん

2017/3/2920:33:09

1#小学5年生
2#髪
3#顔が大きいのと、右手の指
4#自分絵が下手くそなのですが、自分より何十倍もうまいですよ