ここから本文です

freshlime100とfufufackって同一人物ですね。 外国、世界を知らないから 日本...

fre********さん

2017/3/2921:00:40

freshlime100とfufufackって同一人物ですね。

外国、世界を知らないから 日本から出たくて出たくて仕方ない。

日本、日本女をバカにして こういう奴に限って超見苦しい顔してるニートなんだよな。

みんなに相手にしてもらいたくて臭い質問ばっかしても みんなに嫌われて ホント可哀想な奴だよ。

閲覧数:
146
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uso********さん

2017/3/3005:18:31

これ見てみい。tokidokitoki02とasahishinbunmanがgare7171氏の中傷しあてっいる。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141719474...


ashahishinbunamanがpsychoの綴りもまともに書けないとtokidokitoki02が助け舟。それでいながらgare7171が自作自演の質問してるだとよwww

全く自分がやってるからって他人もやってると思うバカぶり。年だから生理もなくなり更年期障害でおもらしするからオムツまでやってるイライラ感が丸出しwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kor********さん

2017/3/3006:14:10

あ~あ~あ~あ~ 痛っ痛っ痛っ
あ、ごめんね痛すぎておしっこ漏れた?

gare7171さん?

こんだけ自作自演、時間に追われたか?
おまえのひな型文章まんま並べちったなwww

すげーな~、頑張ったな~

せめて自分に、氏だとよwww さん付けだよwww

爆死、爆裂骨折、自爆、おまえムスラムだったの?



usotsukihikkome → 当然 gare7171

これ見てみい。tokidokitoki02とasahishinbunmanがgare7171氏の中傷しあてっいる。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141719474...

ashahishinbunamanがpsychoの綴りもまともに書けないとtokidokitoki02が助け舟。それでいながらgare7171が自作自演の質問してるだとよwww

全く自分がやってるからって他人もやってると思うバカぶり。年だから生理もなくなり更年期障害でおもらしするからオムツまでやってるイライラ感が丸出しwww


freshlime100evil → これも当然 gare7171

「freshlimeもtokidokiもmasokkoもshittakaその他全部的外してることまだ気づけないみたいだね。」わっははは 同一人物疑惑かけられると自分ではないと必ず言うこの馬鹿の一つ覚え。それがお前だって証拠なんだよfreshlime。この無学者がwww。 だいたい複数IDで嫌がらせしている奴が同一人物疑惑かけられて、その通りこのIDとあのIDは自分です、なんて言うか?バーカ。少しは脳みそ使えってんだ、ボケ。オレもgareさんもmasokkoさんやshittakaさんには何も言ってねーよ。言っているのはfreshlimeとtokidokiだけだ。この4人をいつもひとくくりにしているのはfreshlimeお前だけだ。何度BLに入れても執拗に新しいID使ってまで嫌がらせする、このしつこさもお前だけだ。現実で誰とも交われず、結婚もできないミジメ女。気持ち悪い女、ゾッとする。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gar********さん

2017/3/3005:49:02

>usotsukihikkomeこれ見てみい。tokidokitoki02とasahishinbunmanがgare7171氏の中傷しあてっいる。>https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141719474...>ashahishinbunamanがpsychoの綴りもまともに書けないとtokidokitoki02が助け舟。それでいながらgare7171が自作自演の質問してるだとよwww>全く自分がやってるからって他人もやってると思うバカぶり。年だから生理もなくなり更年期障害でおもらしするからオムツまでやってるイライラ感が丸出しwww


。。。逝っちゃったな。。自分に gare7171氏って狂ってたがとうとう爆死、いい気味 gare7171

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gar********さん

2017/3/3005:00:51

gare7171サマ、君ってさ、脳内かすかにでも

知能あるかと期待したけど壊滅的なんだね。

freshlimeもtokidokiもmasokkoもshittakaその他

全部的外してることまだ気づけないみたいだね。

もう一度言っても知能ないから無駄かな。

僕ら私ら一人じゃないんだって、もう一度伝えてとく。

舞台で花吹雪は舞ってるのかな?


おいら、ケルン好きなんだよね。

ケルン大聖堂、生まれてからずっとロマンチックに

縁なかったろうからもう基地外しなくていいよう

生活保護も受けなくていいように願ってあげる一緒に。

でも飛行機代と宿泊代は各々持ちね、先行っててくれる?

やっぱやめとこう、君あまりにもキモい

髪の毛とかシラミいそうだもん。

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ヴォー!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ger********さん

2017/3/3004:12:51

相変わらずfreshlime100evilもといgare7171

おまいなにひてんの延々? 病院帰んないと

お迎え来るんじゃないかな?

心配しちゃうよ、ドイツまだ寒そうだしさ。

ブヒヒヒヒヒヒ 豚豚豚豚豚野郎

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gar********さん

2017/3/2923:42:07

tokidokitoki02( freshlime100、 asahishinbunman) いいかげん私への嫌がらせやめたらどうだ?いい年してみっともない。
いくらおまえが英語ができず私に間違いを指摘されたからと言って、リク質拒否されてそれを根にもっての執拗さは常軌を逸している。

asahishinbumanという名前でお互いにかばい合って別人のつもりでも自作自演してオレを攻撃してもすぐわかるんだよ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141717931...
「IDは一つしか持ってないし、ID非公開にする必要もないので、私は一人これだけです。」なんて言ってさんざん蒸し返して嫌がらせして今日はただ攻撃するだけの質問までしてこんなことするのはお前の日常の悲惨さの裏返しでお前の日常垣間見えるだけなんだよ。

まぁ他の人にもいろいろな名前でさんざん嫌がらせしても相手にされず、それがオレに回ってきたというだけでスルーすればいいだけのことだけどな。