ここから本文です

宮古島に旅行に行くのですがだいぶ細かく計画を立てています。 ドライブがメイン...

yur********さん

2017/4/522:00:04

宮古島に旅行に行くのですがだいぶ細かく計画を立てています。
ドライブがメインになるかと思うのですが1つ1つ駐車場の場所もきちんと調べておいたほうがいいでしょうか?

調べすぎかな。

閲覧数:
93
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2017/4/1216:42:54

そこまでする必要はないと思いますよ。

砂山ビーチはお勧めですので是非言って下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2017/4/605:57:25

観光地なら駐車場はありますので、心配ありませんし、
駐車場がないレストランやお店などに行く場合は、
そこで聞けばどこに止めなさいと親切に教えてくれます。

sui********さん

2017/4/522:03:40

ナビがあるなら、その場その場でも大丈夫ですよ。
お店で休憩しながら、ゆっくり調べたら良いのでは?