ここから本文です

質問です。

gu0********さん

2017/3/2921:22:15

質問です。

娘がピアスを開けてこうなりました。
皮膚科に行きましたが良くならず、耳鼻咽喉科か整形外科かどこに連れて行ったらいいかどなたか教えてください

整形外科,耳鼻科,皮膚科,ピアス,肉芽,回答者,形成外科

閲覧数:
37,534
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/3/3002:13:34

肉芽ではなくケロイドです。

下の回答者さん、肉芽とかありえません。。。。


形成外科です。

  • 質問者

    gu0********さん

    2017/3/3006:54:56

    ありがとうございます
    ケロイドって言うんですね…
    とりあえず病院に連れて行ってみます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g44********さん

2017/3/3001:23:55

形成外科じゃないですか?

miz********さん

2017/3/2921:25:44

うわー。。。。

酷い肉芽になってますね。多分、中にも血や体液が溜まってると思いますので、整形外科の方が良いと思いますけど。。。。