ここから本文です

シャドウバースで通信切断をして来るやつの対処法ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2921:24:04

シャドウバースで通信切断をして来るやつの対処法ってありますか?

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

初来慎さん

2017/3/3003:10:16

対処法というか予防法ですけど、
名前の後ろに@ニコ生とか付ければ切断されにくくなるって聞きました
@配信中とかでもいいと思います

晒し→集団での通報→BANを嫌って切断しにくくなると思うので効果は高いと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プッジョさん

2017/3/2922:31:44

自分も切断仕返してやろう!

sao********さん

2017/3/2921:52:31

対処方法ってのはありませんね。防ぐのは、あからさまなエモートによる煽り。ドロシーやアルベールなどによるガイジムーヴ(これは仕方ないですね。)一番多いのは自分が盤面を取り返したときですかね。