ここから本文です

平手友梨奈より長濱ねる、前田敦子よりも大島優子が好きな人は何故ですか??

アバター

ID非公開さん

2017/3/3003:34:54

平手友梨奈より長濱ねる、前田敦子よりも大島優子が好きな人は何故ですか??

僕は頑張り屋さんやキャラ設定をしっかりさせてる子よりも、あっちゃんやてちみたいな素で生きてる子の方が好きです。優子やねるみたいな、努力した過程や、キャラを作り込んだ跡が分かりやすい子は苦手です。
普段は何考えてるのか分からなくて謎だけど、結果だけをしっかり見せられる人が芸能人として一流だと思います。頑張ったアピールや作り込んだキャラ設定は、実力があれば要らないと思います。

閲覧数:
283
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cad********さん

2017/4/501:48:57

日本人の民族性として

判官びいきというものがあります

絶対王者よりも、2番手、3番手を好ましく思う習性ですね

かの有名な三國志
中国の話ですが、最終的に統一した晋や、その元になった魏よりも、主役は劉備(燭)になりやすいのも、そういったことです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2017/3/3003:46:57

自分は質問者と同じ好みだし、考え方にも同感しますが、どちらが好きかは個人の好みによりますね。