ここから本文です

gare7171 gare7171 gare7171 キュィ~ン 立て続けに慌てて自作自演2作。

kor********さん

2017/4/607:00:05

gare7171 gare7171 gare7171 キュィ~ン

立て続けに慌てて自作自演2作。

焦りまくり時間に追われ考える間もなく
お得意の定形ひな型書くしかなかったwwww

自分様に、氏だのさん付けしてる暇あったら
文章考えればよかったね。
ウサギのフンの脳みそでもさ。

正体さらしてしまったがな~ 自爆 www
だから言っといたではないか?無勢に多勢なんだよって。

gare7171 逝去に伴い消え。。。ないよね、君ってさ
偏執狂、分裂症、人格障害、パラノイア、ついでに
psychoだから。
あ?間違えてないかな?スペルチェックよろしく頼むよ?

爆笑の渦だろうね~gare7171クン。嬉しい?注目されたね。
やっと。。。 おめでとう。。。

其の一
usotsukihikkome → 当然 gare7171

これ見てみい。tokidokitoki02とasahishinbunmanがgare7171氏の中傷しあてっいる。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141719474...
ashahishinbunamanがpsychoの綴りもまともに書けないとtokidokitoki02が助け舟。それでいながらgare7171が自作自演の質問してるだとよwww
全く自分がやってるからって他人もやってると思うバカぶり。年だから生理もなくなり更年期障害でおもらしするからオムツまでやってるイライラ感が丸出しwww

其の二
freshlime100evil → これも当然 gare7171

「freshlimeもtokidokiもmasokkoもshittakaその他全部的外してることまだ気づけないみたいだね。」わっははは 同一人物疑惑かけられると自分ではないと必ず言うこの馬鹿の一つ覚え。それがお前だって証拠なんだよfreshlime。この無学者がwww。 だいたい複数IDで嫌がらせしている奴が同一人物疑惑かけられて、その通りこのIDとあのIDは自分です、なんて言うか?バーカ。少しは脳みそ使えってんだ、ボケ。オレもgareさんもmasokkoさんやshittakaさんには何も言ってねーよ。言っているのはfreshlimeとtokidokiだけだ。この4人をいつもひとくくりにしているのはfreshlimeお前だけだ。何度BLに入れても執拗に新しいID使ってまで嫌がらせする、このしつこさもお前だけだ。現実で誰とも交われず、結婚もできないミジメ女。気持ち悪い女、ゾッとする。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/4/608:16:01

ねえ、本家フレッシュライムだってみんな残らず気付いてるよ。
朝早くからなにやってんだよ。
みっともない、って日本語わかる?

ちなみに、

そのURL、生きてないよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる