ここから本文です

バイクのモンキーについてです。 モンキーが生産終了するのは、

bew********さん

2017/3/3010:23:36

バイクのモンキーについてです。 モンキーが生産終了するのは、

とても残念ですね……
そこで、前から欲しかったモンキーを
いいきっかけだと思い購入を考えてます。
せっかくなので、ボアアップなど
いろいろカスタムしたいのですが
こだわってカスタムするなら、
キャブか新車のFIどっちがいいのでしょうか?
皆様のご意見を教えてください!
よろしくお願いします!

閲覧数:
1,261
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/3/3011:18:09

モンキーの生産終了は残念ですね、同感です。
自分もこの際、新車が欲しいと考えてますが、ノーマルが良いと思います。
色々とカスタムもしましたが、そのお金で違う車両を買う方が賢明だと気付きました。
その程度にもよりますが、速さを求めるなら特にですよ。

  • 質問者

    bew********さん

    2017/3/3013:11:39

    速さとかではなくて
    プラモデル感覚で、
    カスタムしたいなぁって思ってます笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モンキー 生産終了」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2017/3/3019:36:48

モンキー生産終了。

とか言いつつホンダはダックスもゴリラも再生産したからね。ほんとかなぁって思う。

モンキーも数年後復活!みたいな事になる気がするなぁ。

tok********さん

2017/3/3013:33:55

本当に残念ですねぇ。(^_^.)
個人的にはキャブのほうは新車が入手出来ないでしょうから、ここはFIかなぁ・・・・。
ただカスタムすると結構な金額になってしまうから僕なら中古のキャブとFIのノーマル二台を大人買いしたいです。

xbs********さん

2017/3/3010:58:47

やっぱりキャブレタ車です!インジェクションタイプは、まだ最近の話しなのでパーツわ少ないので!
キャブレタ車の方がメンテナンスわしゃすいですよ!
インジェクションは、バッテリーがないとエンジンがかからないので!いまいちです!

amd********さん

2017/3/3010:58:41

ボアアップするなら、まずは自動二輪免許取得しないとね。