ここから本文です

春の選抜高校野球。 早稲田実業の清宮は、将来どれくらいのレベルのプロ野球選手...

mir********さん

2017/3/3011:50:26

春の選抜高校野球。
早稲田実業の清宮は、将来どれくらいのレベルのプロ野球選手になる可能性を秘めていると思いますか?
3番 身長183cm

・松井秀喜レベル
・中田翔レベル
・松中レベル

・筒合レベル
・その他

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/3/3014:12:24

清宮選手は、なんとなくですけど、顔とバッティングの構えが阿部慎之助選手に似ている気がしませんか?
イケメンではないけれど、愛嬌のある顔。

ということで、阿部慎之助のような選手になると期待します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2017/3/3106:49:31

お前の出来損ないの父親と同等

wat********さん

2017/3/3012:55:15

パワーは中田クラスだと思います。しかし選球眼は今のレベルではプロでは通用しないと思います。
また、プロの世界はファース以外のポジションも器用にこなせないと一軍でスタメンを張るのは難しいです。
本人も気の毒だと思いますが、マスコミが過大評価しすぎです。

2017/3/3012:30:40

打球の飛距離だけなら松井秀喜クラスですね
問題は「バットに球が当たるかどうか」です