ここから本文です

FXについての質問ですが、例えば1ドル=99円で1万通貨買い(注文は指値) それを1万...

kin********さん

2017/3/3013:10:19

FXについての質問ですが、例えば1ドル=99円で1万通貨買い(注文は指値) それを1万通貨
指値?で売るような方法はどうやるのですか?

初心者過ぎて申し訳ありませんが、ご教授願います。

またそれが出来る会社を合わせてご教授頂けると幸いです。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

au_********さん

2017/3/3013:20:37

どこの業者でも出来ると思います∩^ω^∩

IFOという注文形式があります。
指値でも逆指値でも新規にポジションを建てる注文を入れられ、
それが成立した瞬間に利食いと損切りを同時発注できる、というものです。
例えば以下のように3つの注文を一度に出して推移を見守ることができます。

・101円で新規に逆指値買い(BuyStop)。
・利食いは103円に指値売り注文(SellLimit)。
・損切りは例えば100円に逆指値売り注文(SellStop)。

・138円で新規に逆指値売り(SellStop)。
・利食いは137円に指値買い注文(BuyLimit)。
・損切りは例えば139円に逆指値買い注文(BuyStop)。

新規注文を売りでも買いでも持った後、決済注文は
利食いなら必ず指値、損切りなら必ず逆指値注文となります。

  • 質問者

    kin********さん

    2017/3/3013:40:07

    すごく分かり易い説明ありがとうございます。
    イフダンIFD、オーシーオーOCO、アイエフオーIFO等はどこのFXでもやってますか?
    ちなみに今勉強として、バーチャルFXをしておりますが、その単語が見当たらずひたすら成行で頑張っております。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rps********さん

2017/3/3013:28:27

・“買った外貨は売る”という返済をします。

・“売った外貨は買い戻す”という返済をします。

それで一回の取引が終了します。どこのFX会社もそうやります。

建て玉の返済の仕方、指し値の入れ方は画面に従い操作します。
イフダンIFD、オーシーオーOCO、アイエフオーIFOといった慣れない注文の仕方はありますがそれはHPに仕組み、利用法や注意書きあります、その程度は読んで理解しないことに参加おぼつかないですよ。


質問のとらえ方が間違ってたら補足で。