ここから本文です

ヒロ空港からキラウエア火山まで行きたいのですがレンタカーを未成年なので借りら...

str********さん

2017/3/3016:16:16

ヒロ空港からキラウエア火山まで行きたいのですがレンタカーを未成年なので借りられません。ギリギリまでバスで行って最後は歩くかタクシーとかそんな感じなら少しはお金が削減できるかなと思うんですけどバスで途中

まで行けますか?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kki********さん

2017/3/3100:38:12

ツアーを利用してください。
それ以外考えにくいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2017/3/3017:04:00

途中まで行けますが路線も便数もそう多くありません。

あと火山近郊は売店は無いに等しいので食料・水などを含め万全の装備で出かけてください。
また、バス停で待っていても通過時間は不正確です。
しかも、定刻より早い時間に通り過ぎることも頻繁にあります。
日本のように早くても時間調整などしないようです。
特に、帰りのバスは定刻より15分以上は前もってバス停に到着しておいてください。
下手したら「乗り遅れた」ことに気づかずいつまでも待つことになります。
いつ行かれるか知りませんが、スケジュールも時々変わりますので直前の情報を
掴んでください。

従って、ヒロ発現地ツアーを利用する方が無難です。
多数の見所を効率的に迷うことなく回ってくれるからです。
個人で行けば節約は出来るでしょうが、多分、結局得るものは何もなく、ただ歩き回ったことだけが思い出として残るだけです。

http://www.howtravel.com/north-america/us/hawaii/haw-access/hawaii-...

mus********さん

2017/3/3016:34:41

成年になってから、出直して来い。
ガキだけで、行く所じゃないよ。

「キラウエア火山、レンタカー」に関する質問