ここから本文です

野良猫について

mas********さん

2017/3/3017:26:23

野良猫について

最近住み着いた猫で、野良猫のわりに毛並みが豪華でしっぽが太い猫です。品種があったりするでしょうか?長毛種を調べてもぱっとこないので質問しました。

野良猫,長毛種,毛並み,尻尾,雑種,太い猫,飼い猫

閲覧数:
3,507
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2017/3/3020:58:49

おそらく雑種になるかと思いますが、ばっちり洋猫の血が入っていそうですね。可能であれば動物病院へ連れて行き、猫ちゃんの体にマイクロチップが埋め込まれていないか調べてもらってはいかがでしょうか?どこかから逃げてきた飼い猫ちゃんのような気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2017/3/3020:07:42

ウチの子に似てますね〜☆
ウチも元ノラですので、雑種で、どの種類が入っているのか分からないんですが、、、(^_^;)

けっこう大きい子なので、メインクーン、ノルウェージャン、ターキッシュバン、この辺りが祖先にいたのかな〜???
と勝手に想像を膨らませて楽しんでいます(^^)

ウチの子に似てますね〜☆...

vas********さん

2017/3/3018:20:50

恐らくは雑種の類かと思われます