ここから本文です

麻原彰晃の娘が医者と結婚しました。何か考えがあるんでしょうか?

gee********さん

2008/6/1903:10:59

麻原彰晃の娘が医者と結婚しました。何か考えがあるんでしょうか?

この状況で、医者があの娘と結婚するなんて・・・・

またオウム系の信者でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pew********さん

2008/6/1910:40:37

麻原逮捕の翌年だったでしょうか?かれの子供に密着取材する番組を見ました。

当時まだ6才だった息子が、自分の住む近隣の小学校の前を車で通り過ぎるシーンがありました。
もうすぐ小学校入学が迫っているけど、前に住んでいた場所の学校から入学を拒否され、ここにたどり着いたものの、この学校からも再び拒否されていました。
「ここも、だめなんだよね。」
車の窓から、小学生が校庭で遊ぶ風景を見ながら言う6才の子供に、何の罪があるのでしょうね。
すでに父親を含め、大半の幹部は逮捕されていたけれど、被害の大きさに世間はこんな幼い子にも償いを迫っていたのです。
憎いのは、子供にそんな立場に追い込んだ父親のはずです。
子供は親を選べないし、幼い頃に親から得た影響は、その子の責任ではないのです。
放っておきましょう。

質問した人からのコメント

2008/6/25 23:04:35

たしかに そうかもしれないね。

「麻原 長女」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる