ここから本文です

京都の嵐山の竹林(嵯峨野)は年中ライトアップされていますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/3021:02:06

京都の嵐山の竹林(嵯峨野)は年中ライトアップされていますか?

今年の9月に行く予定なのですが
9月もライトアップされていますでしょうか?

閲覧数:
212
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

in_********さん

2017/3/3105:54:43

ご近所迷惑になるので限定期間だけだね・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

夕波さん

2017/3/3104:04:07

嵐山ー嵯峨野間のライトアップは12月だけの行事です。
紅葉も終わりかけ観光客が減る時期の客寄せイベントですね。
京都商工会議所の行う年末年始への繋ぎと思われます。

京静御前さん

2017/3/3023:11:17

嵐山 嵯峨には、昨今はゴキブリのように 野次馬観光客がやって来るので

ライトアップは 予算消化のために 12月と三月の客の少ない時にイベントとして実施されるだけです。

9月には何もありません、熱いのと蚊に刺されるだけです