ここから本文です

結婚式で実際に修羅場になったり 新郎新婦がその場で離婚したケースなんてある...

nyankorakawaiiさん

2017/3/3021:11:00

結婚式で実際に修羅場になったり

新郎新婦がその場で離婚したケースなんてあるのでしょうか?

閲覧数:
3,849
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/3/3111:32:07

そういう意味の修羅場はないけど
学生時代バイトしていた結婚式場で
キャンドルサービスの火が花嫁さんのベールに燃え移って
あわや大惨事になるところでした。
すぐに消しとめて大事には至らなかったですが
ある意味修羅場でした。

「結婚式 修羅場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/201:17:26

キャンセルしても払った金額を返さない結婚式場はトラブルになります。
全国にあるアールベルアンジェとか、よく聞きます。悪い噂を。