ここから本文です

渡辺謙の不倫について君たちはどう思うか 1別にいい 2どうでもいい 3再婚に失...

yasuda_misako2017さん

2017/3/3022:21:52

渡辺謙の不倫について君たちはどう思うか

1別にいい
2どうでもいい
3再婚に失敗した男
4性欲の強い男
5杏パパ

「夫婦間の問題だから」?

渡辺さんの妻である女優の南果歩さん(53) は16年3月に乳がんの手術を受け、その後も9月 まで放射線や投薬での治療を続けていた。今回 の文春記事によれば、渡辺さんはこうした妻の 闘病中にも、不倫相手の一般女性と「逢瀬」を 重ねていたという。

乳がん治療の経過を詳細に報告した南さんの 17年3月11日のブログでは、手術後の自身の体 調について、

「薬の副作用で頭がボンヤリしていたが、 これさえ乗り切ればきっと楽になり、再発もし ないはずだと自分に言い聞かせ、かろうじて耐 えていた」 「身体は益々重く、頭もはっきりしない状 態が続いていた」

などと振り返っている。また、ブログでは夫の 渡辺さんの主演舞台を「どうしても観ておきた くて」として、手術からの退院後10日でニュー ヨークに向かったとのエピソードも明かしてい る。

こうした妻の乳がん治療の間も「不倫」を続 けていたと報じられた渡辺さんに対し、各局ワ イドショーのコメンテーターはどんな言葉を 送ったのか。30日の「スッキリ!! 」(日本テ レビ系)で、司会の加藤浩二さんは、

「ハリウッドスターって、結構無茶苦茶す るよね。離婚したり、いろいろするよ。謙さん もハリウッドスターだと考えれば、『あっ、い いのか』みたいなところもある」

とコメント。また、共演のお笑いコンビ「ハリ センボン」の近藤春菜さんから「闘病中に病気 以外の心配を作られると...」と指摘されると、 加藤さんは、

「結局は、夫婦間とか家族の問題。南果 歩さんが闘病中ということもあるかもしれな い。でも、そこもふくめて夫婦間の問題だか ら。どうも、とやかくいえないなあ」

と話していた。

渡辺,近藤春菜,ニューヨーク,南果歩,ハリ センボン,渡辺謙,不倫

閲覧数:
1,784
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/417:11:18

4性欲の強い男だと思いました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「渡辺謙 不倫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuiokunonijiさん

2017/4/300:21:48

べつにいい、かな。

夫婦の形は色々。

とはいえ、普通の人の周りには普通の夫婦が普通にかたまっているから、あまり不倫や離婚の話は少なく、
仲が良ければいいなりの、悪ければそれなりの、長年連れ添ったから生まれる愛情があるようにおもいます。

子供世代は離婚して戻ってきた、なんて話しも最近は多いですが、派手な浮気より、平凡な性格の不一致が多いようです。


結婚、離婚を何度も繰り返す人は、結婚というものをより自由に気楽に考えているのでは、と、おもいます。

今はすごく好き、相性があう、お互いに利用価値がある、などなど、賞味期間限定。

それはそれで自分の人生なのたからOKだと思います。

もし片方は永遠の愛を誓ったつもりなのに、と不貞な相手を恨む気持ちになったのなら、それは正義や倫理観の問題ではなく、

その人を一途に愛する貴方の愛がたりなかったか、人を観る目がなかったか、の問題だと思います。

不倫も浮気も、その人の人を愛さずにはいられない切ない思いからくるのであれば、正しいとか間違いとかではなく、仕方ないのでしょう。

人はあきるものですもん。

愛してる、愛してるでは飽きます。

普通の人はごくごく普通のありきたりの、誠実が取り柄の凡人であることが幸せです。

凡人だからこそ、たどり着く諦念という幸せもあるのです。

だから芸能人には波乱万丈なドラマチックな私生活を楽しんでいただきたいです。

観ていてワクワクしますもん。

amasy_kさん

2017/4/212:35:39

主の選択肢からだと【2】ですかね。

不倫をしている渡辺謙もやはりゲスだが、妻子持ちと知っていて寄ってくる女の気持ちは判らないし、いつもこんなのを見ると、女側の計算だかさ、計画性がプンプンにおう。

他の不倫にはあれだけ厳しかったマスコミやMCやコメンテーターの逃げ腰にはウンザリ。まぁその程度のレベルなんだろね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/4/200:29:15

渡辺謙さん、奥さんが病気になって
その様子を間近で見て
とても辛かったんだと思う。
奥さんの表記は彼が背負いきれないほどの不幸なんだと思う。
だからつかの間のデートで気晴らしをしたんだと思う。
それを盗み撮りしてスキャンとして売りさばくなんて
週刊誌は酷いと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tnukkxu54さん

2017/3/3122:45:20

女性を愚弄するのは構わないのでは?
と、言ってるようにしか聞こえません。
第一、この渡辺けんって、自分自身難病になり、かなり長い期間、
女性配偶者に看病してもらった人物。

ところで、加藤浩二さんて、誰ですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

qq53763x9さん

2017/3/3122:43:32

何がハリウッドだ?アメリカ人知人何人か
聞いたが、誰それ?
てさ、庇っている連中いるが、本音
はガッカリだろう。
自分の息子を庇う母親みたいなもんで、
ただ一人の日本ハリウッドスターだから
悪人にはしたくないだけで、なんとか擁護
している感じ・・
どっちにしろイメージダウンはかなりのもので、女共が黙ってはいないだろうから、
女共に嫌われたらおしまいだな。
この後、上がることはないな(ーー;)
そろそろ還暦だしよ。
ついたイメージは「一時的なハリウッドスター私生活は最悪・・」
私生活最悪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。