ここから本文です

最近、 韓国ドラマにハマりました!! 「オレのことスキでしょ」や、「シークレット...

kon********さん

2017/3/3022:46:14

最近、
韓国ドラマにハマりました!!
「オレのことスキでしょ」や、「シークレットガーデン」が大好きです!
この二つには条件があります─私のですが
・恋愛系
・切ないくて涙が出てくる
・最後はハーピーエンド
・男

女のルックスがいい
・ライバル出現!
・ツンデレ系!
です!ワガママですみません…
どうか教えてください!!
1つや2つは当てはまらないのがあってもいいので!!

閲覧数:
216
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhi********さん

2017/3/3102:34:11

○星から来たあなた

絶対泣けると思います!!
私はシークレットガーデンで号泣したのですが、その次くらいに結構泣ける作品でした!ツンデレやばいですよ!!ずっとキュンキュンしてました!

○トキメキ☆成均館スキャンダル

ツンデレだし、男女どちらもかっこいいし可愛いです!
ユチョンの初の主演作だったみたいですが、そんなの感じさせないぐらい演技が上手くてこの作品もオススメです!

○相続者たち

韓国版花より男子に似ている所が多々あるのですが、主演のイ・ミンホとパク・シネが凄くお似合いでキュンキュンでした!脇役も豪華キャストでいろんな人の視点から楽しめる作品だと思います

○イタズラなkiss

学年1位の超優等生なイケメン男子と学年ビリのおバカな女の子が恋をする話しです!
日本の原作を描いたストーリーなので、凄く面白かったしキスシーンやばかったです!

○美男ですね

チャン・グンソク主演で俺様な感じ堪らなかったです!
たまに可愛い所もあったりしてとにかく見てください!笑


この他にも…


私の名前はキム・サムスン

華麗なる遺産

百年の花嫁


私もツンデレとか俺様な感じが大好きなので上で挙げた作品はどれもそんな感じです!キュンキュン半端ないのでどれもぜひ見てもらいたいです!!私の名前はキム・サムスンは少し古めの作品ですが、凄く視聴率高くて話題になった作品なので面白いですよ!シークレットガーデンと同じくヒョンビン主演です!
俺様炸裂してます♡♡

  • 質問者

    kon********さん

    2017/3/3108:25:21

    詳しく教えて下さりありがとうございます!!この回答をベストアンサーにします!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sae********さん

2017/3/3101:58:37

★ずる賢いバツイチの恋
★ああ、私の幽霊様
★運命のように君を愛してる
★最高の愛
★シークレットガーデン
★シティーホール
★ピノキオ
★百年の花嫁
★相続者たち
★華麗なる遺産
★ヒーラー~最高の恋人~
★彼女はキレイだった
★美女の誕生
★キルミーヒールミー

長編
☆伝説の魔女
☆金よ出てこいコンコン

私のおすすめです。一応好きな順番になっています。

j04********さん

2017/3/3023:52:34

・彼女はキレイだった
・華麗なる遺産

☆恋愛系
☆切なくて涙がでてくる
☆最後はハッピーエンド
☆男女のルックスがいい

には、あてはまってるとおもいます!
個人の意見です!

mfy********さん

2017/3/3023:19:14

一理ある恋
運命のように君を愛してる
童話のように
黄金の虹
ジキルとハイドに恋した私