ここから本文です

otakukimoi_otaku_ha_hanzaisha という人がいますが彼の返答にはかなり疲れます。...

правдаロジーナさん

2017/3/3100:55:34

otakukimoi_otaku_ha_hanzaisha という人がいますが彼の返答にはかなり疲れます。彼はオタクにひどい偏見を持っているようで、オタクとしてこういう差別者を許すことはできません。彼は先程、私の質問でヒトラーを肯

定しました。どう思いますか?

補足私はオタクをそこまで差別するのはもはや 法に触れていると思いますが間違いでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

雨裂さん

編集あり2017/3/3101:30:58

真面目に回答する必要など皆無です(自分は真面目に回答して楽しんでますがw)相手は釣りでやってます。この人の異常さは知ってると思うのであえて言いませんが、時間の無駄です。まあ「馬鹿を論破できない」とはよく言ったものですよ。いくら釣りだからってオタクを差別するのはダメだと思いますし、災害の事を持ち出すのは流石に笑える話ではありません。怒る気持ちはよく分かりますが疲れたのであれば回答をやめましょう。馬鹿と付き合うだけ時間と労力の1番無駄な使い方です。人の趣味など十人十色。あなたがオタクなのであればこんな馬鹿には動じずに自分の趣味を楽しみ、尊重して下さい。

質問した人からのコメント

2017/3/31 01:53:34

皆さんありがとうございました。皆さんのお陰で今後もYahoo!知恵袋を楽しめそうです。そのスキルをたくさん教わりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/3/3101:27:44

ヒトラーは人種差別をしたり障害者を殺したりしましたが、彼は単なる愉快犯で、皆が不快感を持って反論するのを見て面白がって質問してくるのではないでしょうか?

ma3********さん

2017/3/3101:21:41

オタクに偏見を持っているからそういう返答をするのではなく、
わざとそういう返答をして相手に反応してもらえるのが
嬉しいんだと思います。

頭ごなしなオタクへのアンチ質問は大抵、
日常生活では誰にも相手してもらえないが、
オタクへアンチ質問を行うと、
「返信=相手してもらえる」のが嬉しいからやっている、
ということだと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

spe********さん

2017/3/3101:02:29

あんなキチガイ相手にすんなよ

ヒトラーが美術オタクだったことも知らない無学な阿呆だぞ

ya0********さん

2017/3/3101:01:20

何故そんな無駄な労力をw
君が許そうが許すまいが偏見は無くならないと思うよ。というか多分本人が偏見を受けてる側の人間だからやってるんだと思うよ。

sug********さん

2017/3/3100:57:30

絡まない方がいいですよ。
その人のページここに貼ってもらえますか?