ここから本文です

筆箱の中身についてです。

marinaabenoseimeiさん

2017/3/3101:45:45

筆箱の中身についてです。

中学2年になる女子です。

マリークワントのダブルフェイスペンケース

★エアーフィットライトS 1本
★アインの消しゴム
★ハイテックCコレト 1本
(赤・青・黒・ピンク)
↑ピンクは理科の先生の指定です。
★プロパスウィンドウソフトカラー
ヤマブキ・サクラ 各1本
★マイネーム 1本
★MONOの修正テープ
★ドットライナープチプラス
★定規
★ネオックスグラファイトのB
★スティッキールはさみ

付箋は、ココフセンを教科書に貼っています。

この中で、減らした方が良いもの、入れた方が良いものはありますか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evahjr0921さん

2017/3/3119:10:15

シャーペン一本追加

鉛筆を追加

蛍光ペンをもう2色ぐらい追加

質問した人からのコメント

2017/4/6 13:55:25

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuro77siroさん

2017/3/3111:23:23

蛍光ペンは、サクラ一本でいいのですか?

ryota1087さん

2017/3/3108:08:53

もし試験中にシャーペンこわれたらどーするの?予備としてシャーペンか鉛筆を用意した方がいいよ。定規は使わないと思うけどあればプリントも切れるからあった方がいいよ。

timia169さん

2017/3/3101:48:35

あなたが必要と思うものを入れたらいいのよ