ここから本文です

WBCで第一回から第四回までの選手を集めて最強オーダー考えてみて下さい!

ryo********さん

2017/3/3102:43:57

WBCで第一回から第四回までの選手を集めて最強オーダー考えてみて下さい!

1 イチロー右
2岩村 ニ
3小笠原 一
4筒香 左
5福留 中
6山田 ニ
7坂本 遊
8城島 DH
9小林 捕
Pダルビッシュ有

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwe********さん

編集あり2017/4/109:46:13

1番:イチロー(右)
2番:坂本(遊)
3番:小笠原(三)
4番:筒香(左)
5番:中田(一)
6番:山田(二)
7番:福留(指)
8番:阿部(捕)
9番:青木(中)
投手:ダルビッシュ

追伸:セカンドが2人いて、サードがいません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2017/3/3104:19:05

1右 イチロー
2三 小笠原
3中 福留
4一 松中
5指 城島
6二 山田
7左 筒香
8遊 井端
9捕 小林
投松坂