ここから本文です

kissanimeがみれません

アバター

ID非公開さん

2017/3/3112:37:30

kissanimeがみれません

どうしたら見れるようになりますか?

閲覧数:
3,670
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r09********さん

2017/3/3112:41:54

kissanime/ru
の方を見ているんじゃないですか?
kissanime/ioなら見れますよ٩(ˊᗜˋ*)و

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/3112:49:50

    ウイルスにかかりそうですw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

編集あり2017/3/3113:23:10

ServerってところのOpenlandをBeta Serverに変えたりすると、見れることもあります、、


Kissanime.ioが見れても、
Kissanime.ioは誰かがハッキングして作ったものだと聞きました、それが本当なら、Kissanime.ruを使うほうがいいと思います(。>﹏<。)

kar********さん

2017/3/3112:59:06

こんなクソサイトを見てるのがおかしいです