ここから本文です

GTA5で車を買おうと思うんですが、カッコよくて50万以下で買えるいい車を教えて下...

chi********さん

2017/3/3113:13:51

GTA5で車を買おうと思うんですが、カッコよくて50万以下で買えるいい車を教えて下さい。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/3/3113:20:41

本当に個人的な意見ですが
「カルボニツァーレ」という車が20万ぐらいで買えてオープンカーで結構お気に入りです。自分の好みで決めて良いと思いますよ

質問した人からのコメント

2017/3/31 13:38:33

見て見ます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ruf********さん

2017/3/3113:37:53

最近追加されたラプトン(?)がいいと思いますよ45万ぐらいだったはずですが、数少ないオープンカーでかなりカッコイイと思います