ここから本文です

GTA5で50万以下で買えるオススメの車を教えて下さい。

chi********さん

2017/3/3113:40:28

GTA5で50万以下で買えるオススメの車を教えて下さい。

補足オンラインの車です

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

2017/4/100:11:20

パシフィック銀行強盗をフィナーレまでホストでやると60万ちょっと手にいれられるので、一回それをやって、予算百万~で探すと、選択肢が広がりますよ。

人のオススメの車が必ずしも自分の好みに合うとは限らないので、非公開で独りでレースを開いて、気になる形の車を選んで片っ端から乗り回して見ると良いです。

コレなら買わなくても乗り放題で、ちょっとだけですが、お金もついでにもらえます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2017/3/3120:36:15

インフェルナスやね。
外装はスポイラーしかカスタム出来ませんが。
シャフターV12装甲もいいね。インフェルナスよりも安くて速くて頑丈。後は見た目の問題でしょうか。

gta********さん

2017/3/3118:49:39

50万以下だとスーパーカーは無理。

スポーツならレーシングジェスターかな。

gho********さん

2017/3/3117:13:17

コメットGT かな?お金要りません。チートで出せます。
購入専門だと、軽自動車2ドアのやつ。意外と速い