ここから本文です

この高速バスに乗りたいんですが予約は必要ですか?

shi********さん

2017/3/3115:12:04

この高速バスに乗りたいんですが予約は必要ですか?

必要なら予約するサイト教えてください

予約,高速バス,サイト,座席定員制,先着順,路線バス,路線

閲覧数:
6
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2017/3/3115:24:10

予約は不要です。ただし、座席定員制です。

質問した人からのコメント

2017/4/1 08:31:07

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2017/3/3118:34:12

この路線「わかくす号」は予約不要です。(先着順)

http://www.nishitetsu.jp/bus/highwaybus/rosen/wakakusu.html

sup********さん

2017/3/3117:06:19

定員のある路線バスとおかんください。