ここから本文です

米空軍C130輸送機は不必要ですか?

waf********さん

2017/3/3116:03:08

米空軍C130輸送機は不必要ですか?

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x23********さん

2017/3/3118:50:27

何でそう思うのでしょうかね?不必要なら、横田基地にC-130Jが配備される事はないでしょ。数々の派生型が造られる事もないでしょ。


C-5やC-17Aなどの大型輸送機だと、使える飛行場が限られる。C-130だと離島とか戦線近くの小さい飛行場でも離着陸ができる。

そもそもC-5やC-17とC-130って用途が違うし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/3116:11:45

C130は貨物を沢山積め、長距離を飛べ値段も手ごろな
輸送機で米国、日本、西欧でも沢山使われている優秀な
機体です・・・


地味だけど悪くないわね・・・(^ε^)-☆Chu!!

C130は貨物を沢山積め、長距離を飛べ値段も手ごろな
輸送機で米国、日本、西欧でも沢山使われている優秀な...