ここから本文です

歯科助手の女の子って どんなイメージがありますか? また、彼女が歯科助手で...

アバター

ID非公開さん

2017/3/3116:37:11

歯科助手の女の子って
どんなイメージがありますか?

また、彼女が歯科助手でも
良いですか?

閲覧数:
1,685
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/4/409:32:25

なんで歯科助手を軽蔑してるんですか?
いい仕事ですよ?結婚相手として申し分ないですよ?
そんな気持ちでやってるならやめたほうがいいと思いますよ?

なぜ劣等感をもつのかわかりませんが、歯科助手のなかにはいかがわしいバイトをしている女もいますから、そんなのはクズですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2017/3/3116:50:43

下手くそ。はっきり言ってうざい。
医師免許持ってんのかって言いたい

プロフィール画像

カテゴリマスター

bjn********さん

2017/3/3116:42:07

美人なイメージ!

でも、歯医者で当たる人によってめちゃ雑な人で歯茎から血が出たりするときあるから怒らせたらあかんなぁ、、、とおもいます