ここから本文です

今度子供連れで函館に行きます。 子供も入れておいしくて安いおすし屋さん、お勧め...

mur********さん

2008/6/1911:47:32

今度子供連れで函館に行きます。 子供も入れておいしくて安いおすし屋さん、お勧めのお店教えてください。 函館は初めてなので、その他の情報も歓迎です。 よろしくお願いします。

閲覧数:
551
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

靴々さん

2008/6/1912:06:26

回転寿司ですが、絶対に『まるかつ水産』をお奨めします。
http://www.hakodate-factory.com/sushi/

駅から歩いても行けますし、市電を使えばあっという間。
レンガ倉庫群にあるので、観光がてら寄れます。

私は日本中で回転寿司に行きますが、宮城の『うまいすし勘』を上回り、
堂々の第一位にランクインです。(あ、私の個人的ランクです (^^; )

駅からレンガ倉庫にかけての間に他の回転寿司もありますが、
ちょっとひどい所もあるので注意が必要です。


函館は市電の一日切符を利用すると、とても安く快適に回れます。
乗り放題ですからひと駅だけ乗って降りたり、いろいろ細かい場所も回れて楽しいですよ。

質問した人からのコメント

2008/6/20 10:30:33

お二人ともありがとうございました。 短い日程ですが、楽しみたいと思います。 お勧めのお店にも行きたいと思います。 市電の情報が電車好きの子供に受けそうでありがたかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

2008/6/1912:10:19

好みもあるでしょうから、いくつかURL載せておきます。

BEST from 北海道
http://www.bfh.jp/community/gv/topic/2847_1__5/

函館市場
http://www.saint-marc-hd.com/hakodate/

函館のお寿司食べ歩き
http://www.whako.com/hakodate/sushi/

函館グルメ食べ歩き
http://www.hakonavi.ne.jp/gourmet_info.html

北海道の大自然おいしい函館 Vol. 5
http://www.whako.com/hakodate/

おしま・よろずメモ
http://www.oshima.pref.hokkaido.jp/os-srkko/kguide/column/column11....

お寿司屋さんではありませんが、ラッキーピエロ ベイエリア本店には
ブランコ席があるので、お子さんが喜ぶかもしれません♪

函館楽しんできてくださいね!