ここから本文です

エラが張ってる人をみるとどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/3117:44:01

エラが張ってる人をみるとどう思いますか?

やはり変な目で見てしまいますか?
春から大学生で多くの人と関わって行く機会が増えるのでどう見られているのか心配でなりません
ご意見よろしくお願いいたします

閲覧数:
295
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2017/3/3117:45:20

自分が思ってるほど他人は見ていません。
エラが張って真四角な顔だったら二度見するかもだけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/3121:27:37

    ご返答ありがとうございます
    そのようなお言葉をいただくと心の負担が少し軽くなります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「春 変な人 増える」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hob********さん

2017/3/3121:30:24

エラは気にする事は無いです。
他人は殆ど観ていません。
気にして、対人関係を遠ざかる方が、あなたの周囲から減っていきます。

治したくなる。 そーゆー病気なので と言う人がいます。

特に人の悩みを悪用している悪質な整体師
>プロフィールに骨格の歪みの概要を書いていますのでアイコンをクリックして読んでみてください。参考になるでしょう。
骨の調整はできますから安心してください

と定型文で回答します。プロフィールにアクセスすると整体の店に誘導されてしまいます。
違反通報して注意して下さい。
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n410151

sei********さん

2017/3/3121:23:30

治したくなる、そーゆーお仕事なので