ここから本文です

バイク(125)廃車証明を再発行する方法を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/3/3117:49:40

バイク(125)廃車証明を再発行する方法を教えてください!

バイクに関する書類、前のナンバーなどなにもありませんが、今回名義を新たに登録する際に廃車証明が必要です。

身分証明と印鑑だけで貰えるでしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftr********さん

2017/3/3118:32:39

125cc以下なら、廃車証明がなくても前所有者からの譲渡証明書で登録はできますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2017/3/3118:02:07

過去、5年以内であれば、バイク情報を元に再発行は可能のようです。

元の役場で確認してみると良いと思われます。