ここから本文です

ニット帽って1年中、どの季節にでも被れるものですか?変じゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/3119:32:23

ニット帽って1年中、どの季節にでも被れるものですか?変じゃないですか?

閲覧数:
888
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2017/3/3121:44:07

ニットはニットでもサマーニットと呼ばれる夏向けのニットがあります。それなら夏でも良いですが… 冬に買ったニット帽を夏に被ると、頭皮がとんでもないことになりますよ。臭いとか。ぜひ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pet********さん

2017/3/3119:44:28

ニット帽を気温の高い夏期に被るのは、暑くて被るのは止した方が良いと思いますが?
禿げても構わない、と言うなら話は別ですけど?

「帽子をかぶると禿げる」を検証⇒正しくかぶれば救世主!

http://hagegaku.com/%E5%B8%BD%E5%AD%90%E3%81%A8%E7%A6%BF%E3%81%92/