ここから本文です

結婚報告はどのタイミングでしますか?

htt********さん

2017/3/3120:07:00

結婚報告はどのタイミングでしますか?

3月にプロポーズ受ける
4月両親への挨拶
5.6月あたりに両家顔合わせ
7月入籍

式はなしです。

補足友達、職場、それぞれです!

閲覧数:
147
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e4t********さん

2017/4/112:16:02

挙式なしでしたら、とくに決めなくてもいいと思いますけど、入籍後でいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

003さん

2017/3/3123:42:44

職場・友人、ともに両家顔合わせが終わって入籍日と同居開始日が決まったのち、すぐにしました。
事後報告はダメな会社なので。

2017/3/3122:55:55

どなたに報告ですか?
一般的には入籍後かと思いますが。

zba********さん

2017/3/3122:54:51

入籍してからが無難でしょう。