ここから本文です

YB1のウインカーが点灯はし点滅しないのは

アバター

ID非公開さん

2017/3/3120:20:07

YB1のウインカーが点灯はし点滅しないのは

なぜですか?
バッテリー交換してます

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2017/3/3120:25:04

リレーがダメになってる可能性があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

und********さん

2017/3/3120:54:23

オートバックスに二輪の用品は売ってません。どのみちウィンカーリレーがわからないようなので、自分での作業はなさらない方が良いです。バイク屋さん等で修理して貰いましょう。